こんにちは、まりぶです。 ちょっとブログから離れてしまいました。不安から気持ちがどこかに行ってました。 理由は健康診断です。 ある数値が突然悪化。 先生から「一度精密検査をしましょう」と言われた瞬間、私の頭の中では勝手にドラマが始まりました。 「このまま腎機能が落ち…」 「数年後には透析…?」 「え、塩分って全部敵?」 完全に先走りです。 ネット検索も良くありません。 調べれば調べるほど、口にするものは全部毒に見え、もうすでに重症患者・・ というような気分になりました。 ------------------------- そんな不安の中、なぜか私は服を買い始めました。 しかも、 「来年も着られ…