おはようございます! さて、早速ですが、私が最近、小説を三個ぐらい読んでみて 感じた事を伝えさせてくださあい。 小説家とかってね。どれだけ、自分の物語の中に、読者を引き込ませられるかが、 勝負だと思うんだよね。 だから、どうすれば、夢中にさせられるかを、よくよく考えて書かないとダメだと思う。 ちょっと、飾ったぐらいじゃ、取り繕ったぐらいじゃ、読者はついてきてくれないと思うんだよね。 やっぱ、タイトルとかも大事だけど、一番は中身だと思うんだ。 どれだけ、登場人物を魅力的に書けるか、表現出来るかとか。 どれだけ、描写で、読者に想像させてアピール出来るかも重要。 どういう設定なら、食いついてきそうか…