こんにちは、タニ氏です! スマホをAndroidからiPhoneに乗り換えました!!!! 以前まで使っていたAndroidの機種は 月額980円位で安いんですが容量が64Gしかない極貧 スマホで、 アプリ入れるのにも 写真撮って保存するにも仕事関係でメールやzoomをするのにも、古いデータをすぐ消したり入れ替えたりしないと容量パンパンっていう、笑 スマホ命の現代っ子には辛い現状でした笑 しかも私ゲームするからそれがバカ重い笑笑 新しく スマホ変えよう!とついに購入したのが、iPhone15!! 最初、iPhone高いし、別にいいや〜やったんですが、色々調べたり考えた結果、 パフォーマンスの高さ…