先月末に狙っていたPCがセールになり 迷う必要などないので即購入 しかしまとまった時間と覚悟が取れず放置しておりましたが 先日ようやく移行作業が完了しました 思ったより大変だったんですよこれがまた ってコトで大変だったポイントがコチラ ●モニターがなんかぼやけてる!? 昔から存在する「VGA」という規格のケーブルを使用しています しかし新しいPCにつないだら画面全体がぼやけて目が痛くなり 原因を探ったら「HDMIに切り替えが必要」だと言うことで 電気屋さんに行ってちょっと高級なHDMIケーブルを買ってきたけど なんとPC側はHDMIではなく「DiplayPort」という規格だぜ!? 要するに「…