皆さんこんにちは! 新しくブログ担当になりました、OJTA(大阪府柔道整復師会)事務局の日浅と申します。 5月23日土曜日に「令和8年度府民健康づくり講座」を開催しました! 講師は浄土宗 圓通寺 副住職の 安達 俊祐 先生をお招きしました。 「こころと身体の健康セミナー」~日常の「気づき」から始める健康づくり~ 府民の方も参加いただき、楽しく正しく生きる道を発見できる話法が学べる講座を行いました。 心疲の原因がわかり、対策が見えたのではないでしょうか。 本会SNSはこちらから↓↓ 【X】 https://x.com/ojtagroup 【Instagram】 https://www.insta…