あなたの会社の商品やサービスが、100の価値があるのに、50程度しか評価されていなければ、メッセージ発信で100以上の評価にできます。 つまり、メッセージ発信の目的は、「商品の価値と評価の差を埋めるため」です。 たとえば、あなたの会社の商品やサービスの製造工程についてのこだわりを、お客様はほとんど知りません。 商品やサービスの背景にある熱い想いも知りません。 つまり、あなたの会社に欠けているものは、自社の魅力を伝えるという思考とスキルです。 続きは下記のサイトでどうぞ!
特定の人が欲しくてたまらない商品やサービスを、望ましい方法で、かつ、競争がない(差別化した)状況で提供すると、値上げできます。 ニッチ先生が考案した『値上げの法則』を、ぜひ、実行してみてください。 本文は、下記のサイトでどうぞ!