こんにちは!クオカード デジタルイノベーションラボ(以下ラボ)採用担当の金子です。 今回はECチームのFさんにインタビューを行いました。 入社の決め手や日々の業務、働き方についてお話を伺いましたので、ぜひご覧ください。 自己紹介 ーーまずは自己紹介をお願いします。 2025年4月に入社したFです。 前職はSIerで、WindowsアプリやWebアプリの開発に携わっていました。 現在は地方からフルリモートで勤務しています。 最近は子供が小学生・中学生と大きくなってきたので、休日に一緒にキャッチボールをしたり外で遊んだりして過ごしています。 転職軸 ーー転職で重視した点について教えてください。 大…