こんにちは、🐻ですいきなりですが、『永山』って広くないすか?(ホントにいきなりだな なんとなく永山駅前から振興局越えて墓地くらいまでが永山…みたいなイメージあったのですが、お出かけ🚙してナビ見てるとあれこんな所まで住所永山だったん?的なことありますよね。当麻から39号戻ってきたらいつの間にか永山になってるし 同じような現象が東旭川でもありまして、動物園通りから走ってきてそういやここ住所どこなんだろとナビチラ見したらまだ下兵村みたいなやつ。これ我が家では無限下兵村って呼んでるんですけど…… …何の話でしたっけ そうそう永山。中央公園ですよ、振興局前のでっかいやつ あそこの大型遊具、しばらく使えな…