先日、吉本プラモデル部の第6回 模コンのライブがありました。実は今回エントリーするかは悩んだのですが折角なので過去作を撮影しなおして参加しようかなぁと思い 金色のレフ板を作ったりして撮影しなおしてみました。 そう、3年かかって作った、GGI 1/100 パトラクシェミラージュ です。 なんだか撮影に悩んでようはレフ板が足りなかったんだなぁって反省。もっと金色に光らせる部位を増やしてきらびやかに撮影するべきだったなぁ。 やっぱりバックショットは情報量増えるので、今回の撮影ではいい結果になっています。 これ、作例レベルに持っていこうと只管パテを盛ったり面を出したり思い起こすとちとヤバい日々でしたよ…