3月4日は娘の19歳の誕生日でした。 娘も私も楽しみにしていた日。 事前に何をするかは伝えておいたのですが、行く場所は全てナイショにしました。 先ず朝一から美容院へ。 髪型はその場で娘に決めてもらいました。 髪の毛がリボンになってるの可愛すぎるよね~♡ 時間潰しの為に表参道から原宿までお散歩。 まだあまりお店が開いてない時間帯でしたが、竹下通りは見ているだけで面白いよね。 なんだかんだ時間ギリギリになってメインのお店へ到着。 tabelog.com この日はアフタヌーンティーで誕生日のお祝いをしました。 娘にバレないように、バッグの中に誕生日プレゼント(Diorのコスメ)を隠し持っていたよ。 …