五島列島の旅の最終日です。 いよいよ中通島を離れる時間がやって来ました。 レンタカーを返却して、 奈良尾港まで戻って来ました。 前日来たばかりですが、 すでに懐かしいです笑 到着した時は素通りだったので、 ちょっと探検していくことにします。 売店やお土産物屋さんが何軒かありますので。 そうこうしているうちに、 ワタシ達が乗る船が見えてきました! フェリー万葉です! 遠くで小さく見えますが、 一応はカーフェリーでそこそこ大きな船です。 来るときはジェットフォイルでしたが、 帰る時はフェリーを利用することに。 というのも、 ちょうどよい時間の船がないんですよね。 福江島まで、 ジェットフォイルだと…