生徒会先輩後輩コンビの莉波と佑芽が咲季特製SSDの原料が気になり調査する話。 咲季が専門家のお墨付きをもらっていると豪語する謎の飲み物スーパースタミナドリンク! 佑芽はこれを愛飲しながらも一体原材料が何で出来ているのかを正確には知らなかった。 莉波が佑芽から聞かされた原料はゲテモノばかりであり本当にそうなのか気になり始める。 だが二人が嗅ぎまわっていることは咲季にバレておりしっぺ返しを食らうことになる。 咲季がこれ見よがしに落としていったメモにはお見通しであることが書かれていた。 ヒントの「あ」のつくものを愛液と勘違いされぬよう莉波から愛情という推測が出された。 莉波と佑芽のSSD原材料調…
多忙で二人きりの時間を取れず寂しく思った莉波がPくんにご褒美をねだる話。 ライブに向けてレッスンを重ねる莉波は好調で日に日に実力をつけていった。 一生懸命な莉波を見たPくんは自分も負けないぞと莉波のライブ成功のために努める。 そのため二人きりの時間を取れずにいた莉波はPとアイドルの関係を気軽にはみだす。 Pくんにご褒美をおねだりし、ケーキをシェアしてたくさん食べたいなと願望を述べる。 莉波ファーストなPくんがお願いを叶えないワケがなく二人は濃密な時間を過ごす。 だがケーキを食べながら二人でたくさんおしゃべりをしたのに莉波はまだ満足できない。 それを察したPくんは延長戦に誘い、ウッキウキになった…
星南は莉波の潜在能力を見抜いており何かのきっかけで大化けするのに勿体ないと思っている話。 莉波は生徒会の裏方として音響や照明に携わり訓示に臨み緊張する会長のメンタルケアもしていた。 サポカ√の莉波は中古で終わった自己の立場を弁えアイドルを応援する関連産業の方向も考えていた。 だがアイドル能力を見抜ける星南から見れば莉波は高い潜在能力を持っていたのである! 「なにかきっかけさえあればきっと花開くのに―」と莉波が芽吹かずに終わることを残念に思っていた。 (それが「姉力」であり親愛度√では学Pにより、サポカ√では千奈とスールの契りをしたこと発芽する) 莉波の癒しの力は絶大であり疲労が溜まっていた星南…