おはようございます!こんにちは!!こんばんは!!! 今日は 「中学校の授業参観で、体育と社会の授業をハシゴしてきた」 内容について書きます。 冬の晴れ間が広がり、今日はとっても気持ちの良い天気でしたね☀️ 学校まで歩いて向かったのですが、ダウンの上着はいらなかったかな?と思うほど、冬にしてはポカポカとした暖かい午後でした。 今日の授業参観はお兄ちゃんは社会、弟くんは体育の授業です。 家から学校に向かう道は、ちょうどグラウンドの横を通ります。 学校の敷地に入る前から、すでに弟くんの体育の授業が始っているのがわかりました。 家を出るのが若干遅れたんですよね。。。💦 今日の体育の内容はソフトボール⚾…