Hatena Blog Tags

家庭学習 小学生

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【文章題⤴図形⤴】今週の5年生オンライン算数道場(公立小学校の算数を完璧に仕上げる!)。~習い事で忙しくても大丈夫!空き日・空き時間の効率的な学習で算数に強い小学生に!~

今週も『オンライン算数道場』を課題として伝達完了!​しっかりと問題に取り組んで力をつけてもらうぞ~~!​ ​​TKJコースの算数の唯一の宿題でも有り、オンライン単科で受講している子たちもいます。※オンライン単科は月謝2,640円です。※ご希望の方に通常講義授業の動画をお送りしております。​※クラブチーム、習い事でなかなか通塾ができないお子さんにも最適です。 広まれ!算数道場の輪!!​「​実力テストになると点数が取れない」という​お子さん、文章題や図形が苦手というお子さんに最適!講義授業のオンデマンド受講と合わせて是非ご利用下さい。 ▼受講生の保護者様の声です。 ​ ▼今週の5年生の算数道場(4…

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ