2,000回が見えてきました!これからも小中学生のために頑張ります!! ◆小4講座も明日から始まります!!水曜日にご都合が悪い時にはオンデマンド受講も可能です。 毎週水曜日に講義。入門英語のみ小5のお子さんも参加できます! ◆来年度の新中1の募集を開始! 入塾テストは4教科。毎年、いきなりのテストでは合格点に届かない6年生が多くおります(特に理科社会が弱い)。早めに6年生クラスに合流して、テストに対応できるレベルに追いつきましょう。 1学期の期末テスト頑張りました! ↓↓↓こちらのブログへの応援クリックをお願いします! ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ クリックして頂きありがとうご…