大江戸温泉物語レオマの森 オフシーズンの5月、宿代が安くなるホテル側の指定日に宿泊してみました。距離的にもランチバイキングを楽しむには丁度良いのですが、夫がノンビリ過ごしたいと言うので4年ぶりに予約しました。 大江戸温泉物語レオマの森 ホテルにはチェックイン時間より早着。既に受付済みの宿泊客もいました。早着しても手続きをしてもらえない場合があるのですが、待機列用のロープがしっかり準備されているところを見ると、チェックイン時間には列になりやすい。部屋の鍵と館内案内図を貰い、専用の端末で入浴税 300円を支払い。部屋の入室は、15:00~。早着することのメリットは、早々の手続きと夕食・朝食の時間が…