Hatena Blog Tags

小林啓倫

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

令和5年4月7日、クリストファー・バナット著、小林啓倫訳、原雄司監修の『3Dプリンターが創る未来』という書籍を読破した。 2013年は、多くのメディアが挙って取り上げ、突如3Dプリンターブームが到来しました。私も興味を持ち、クリストファー・バナット著の『3Dプリンターが創る未来』という書籍を購入しましたが、仕事が本当に忙しく、土曜日、日曜日も自宅で仕事をし、仕事と疲労回復のための睡眠という生活を送っていたので、この本を読みたいと思っていても読めずにいました。本来、この手の技術に関する書籍はすぐに読まなく

令和5年4月7日、クリストファー・バナット著、小林啓倫訳、原雄司監修の『3Dプリンターが創る未来』という書籍を読破した。 2013年は、多くのメディアが挙って取り上げ、突如3Dプリンターブームが到来しました。私も興味を持ち、クリストファー・バナット著の『3Dプリンターが創る未来』という書籍を購入しましたが、仕事が本当に忙しく、土曜日、日曜日も自宅で仕事をし、仕事と疲労回復のための睡眠という生活を送っていたので、この本を読みたいと思っていても読めずにいました。本来、この手の技術に関する書籍はすぐに読まなくてはならないものです。なぜならば、技術というものは、日進月歩で進化し、すぐに陳腐化してしまう…