11月21日(金) 森の工房あやめ(就労継続支援B型)と森の工房やの(就労継続支援B型)「さくら」は日帰りで尾道へ研修旅行。 千光寺や林芙美子記念館、商店街など4班のグループに分かれて散策。 2班の様子。ロープウェイに乗って千光寺山の頂上へ。 山頂駅付近から尾道水道を眺める。"家族に見せる"とスマホでパチリ。 千光寺でお参り。 商店街の散策では、人気の尾道プリンをゲット。 付属するレモンソースをかけてパクリ。甘酸っぱくてオイシカッタデス。 遊フォト592 11月21日の東広島市豊栄町のブルーリー農園 落ち葉 里山のブルーベリー農園に行く途中の里道は落ち葉がたくさん。 その場所から上を見るとウワ…