Hatena Blog Tags

差し金

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

◎令和5年1月5日14時30分、乗客の迷惑も考えない、全く知らない、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仲間である鉄道関係者の仕業で、電車が奇妙かつ非常に迷惑にも駅と駅の間で、5分以上も止まっていた。私に鉄道会社の知り合いはいないが、明らかにやらせの停車だった。長時間、路線ごと電車が止まり、いつもは奇妙に電車が駅と駅の間で長時間停車したり、歩くよりも遅い徐行をしてした。まるで、私を遅刻させるために止まっているようだった。 この三

◎令和5年1月5日14時30分、乗客の迷惑も考えない、全く知らない、三十年以上も私に黙って陰でこそこそと、勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている全く知らない卑怯な寄生虫の仲間である鉄道関係者の仕業で、電車が奇妙かつ非常に迷惑にも駅と駅の間で、5分以上も止まっていた。私に鉄道会社の知り合いはいないが、明らかにやらせの停車だった。長時間、路線ごと電車が止まり、いつもは奇妙に電車が駅と駅の間で長時間停車したり、歩くよりも遅い徐行をしてした。まるで、私を遅刻させるために止まっているようだった。 この三十年以上も続くストーカー事件の背後に薄汚い鉄道関係者がいるようだ。ちなみに、私に卑怯者の寄生虫の仲間…

(暴行事件3)2007年12月4日、××駅にて、全く知らない見ず知らずの30~40歳代で中肉中背で若い愛人女が大好きそうな底意地の悪そうな会社員の寄生虫おじさんに因縁を付けられ、暴行を受けました。11月28日、その数日前にも、○○駅で、見ず知らずの中国人か韓国人だと思われるアジア人が同じ手法で因縁を付けてきました。全く面識がないのに三十年以上もストーカーをしている当たり屋系の寄生虫集団の最近の方法は、私が乗車している車両の降りるドア近くで待機し、私が降りようとすると、わざと出口を塞ぎ(それが露骨な邪魔なの

(暴行事件3)2007年12月4日、××駅にて、全く知らない見ず知らずの30~40歳代で中肉中背で若い愛人女が大好きそうな底意地の悪そうな会社員の寄生虫おじさんに因縁を付けられ、暴行を受けました。11月28日、その数日前にも、○○駅で、見ず知らずの中国人か韓国人だと思われるアジア人が同じ手法で因縁を付けてきました。全く面識がないのに三十年以上もストーカーをしている当たり屋系の寄生虫集団の最近の方法は、私が乗車している車両の降りるドア近くで待機し、私が降りようとすると、わざと出口を塞ぎ(それが露骨な邪魔なのです)、私が降る際にぶつかると、当たったと言って因縁を付けてくるものです。まさに、当たり屋…