原発プロパガンダ (岩波新書)作者:本間 龍岩波書店Amazon目次 はじめに 「広告」は何を担ったか 日本の広告業界の特殊性 序 章「欺瞞」と「恫喝」 「プロパガンダ」とは何か ヒトラーの「反省」 日本における結実 原発プロパガンダを流布したメディア 原発プロパガンダのキャッチフレーズ 2兆4000億円の宣伝広告費 「刷り込み」を担った広告代理店 原発立地県と消費地で異なるメッセージ 東京電力広告費、膨張の歴史 原発広告の特異な二面性 広告こそ原発プロパガンダの力の源泉 原発プロパガンディストたち 原発プロパガンダの構成要素 第1章 原発プロパガンダの黎明期(1968~79) 最初の原発広告…