前回の記録から2年半ぶり、となります (>_<) あびぃ)サボってたんやね yurufuwa39.hatenablog.com 2001年に人間ドックで心房細動(頻脈の不正脈)と 診断され病院に通い始めました 急性だったので薬による 脈拍(リズム)コントロールの治療をうけていました しばらく服用すると効かなくなり、 別の薬を順番に試すを繰り返し、 効かない間に血栓ができると大変なので (血栓が飛んで脳梗塞・心筋梗塞の危険) 抗血栓薬も服用始めました 次には組合わせてなど試行錯誤しているうちに 夫の転勤で奈良へ。 在住6年のうちに慢性になっていました。 (奈良の病院ダメでした、、) 横浜に戻って…