◆本日のイベント◆ ~地元のウォーキング大会~ 昨年は参加出来なかったけれど、今年は一人で参加しました。 以前とコースが変わっていました。 kekerakera.hatenablog.jp 本日曇天。半袖ではちと寒い。みんな上着着用です。 公民館で開会式&ラジオ体操後、4kmコースが先にスタート。時間をおいて2.5km コースもスタート。 川沿いの土手をのんびり行きます。 ほんとーにのんびりです。もう少しペースアップしたいのが本音。 前方の橋から土手を離脱、4kmコースはもう1つ先の橋まで行きます。 我が地方では、ただ今麦刈りが盛況ですが、田植えの準備も着々と…。 麦刈り後の田んぼを耕してから…