二年ぶりのライオンズのキャンプ見学企画。 カミさんが急遽相乗りする事になり、一日行程を後ろ倒しにした事で、22日(土)に南郷見学を入れるつもりが、そこは一緒に行ける企画にしようと侍JAP AN練習試合を入れることに。。。 しかし❗️ 手違いで🎫GETした筈がスリップ・オフで、結局日南観光を挟んで23日最終日に駆け込み見学となりました♬ ライオンズの🚩はためく清々しい快晴の最終日。 暑い🥵 宮崎名物の柑橘類をモチーフにした南郷くろしおドーム。 今回は外から見るだけで終わりました。。。 街灯にも🍊 選手達の幟 キャンプ場所と言えばやはりコレ❗️ 春野で本当に素敵なファン・サービスに努めてくれている…