今週のお題「春に食べたいもの」昨年大丸東京にオープンしたマサヒコオズミパリ。 私もずっとZabutonモンブランが気になってたので東京で買えるようになったのは嬉しかったです。 桜のケーキがあるので買ってきました。 大丸で交通系ICを使用して2,500円以上お買い物するとスイカのペンギンのグッズがいただけるということで、買い物する方もそれほどいなかったのでチャージしに行って買い物しました。 クッキーサンドは少し日持ちするので家族といただきます。持ち帰るの怖かったからグランルーフで食べて行きましたが、箱の開け方間違ったな。笑 3Dプリンターで作った型を使ったケーキと見ましたが、3Dプリンターってこ…