昨日の天気予報では昼から雨との予報でしたが、 8時過ぎから雨が降って来ましたので、 行こうか迷ってましたが、雨降りで空いていると思い 行って来ましたが! ↓現地に着くも(10時過ぎ)駐車場も混み混みで、 入り口も長蛇の列でした(汗) ↓花手水の発祥の寺と紹介されていました。 ↑↓少しアングル違いです。 ↓帰る頃には長蛇の列は無くなってました。(11時半頃) ↓御朱印は書き置きのみで各500円です、日付は全て吉日です、今日は6/7です。 ↓よろしかったら、下記バーナーをクリックお願い致します。 ランキング参加中写真・カメラ ランキング参加中京都 ランキング参加中花のある風景 ランキング参加中御朱…