浄土寺から少し歩いたところに歓喜院があって、そこで御朱印や可愛いおみくじが買えます 個性的で可愛いおみくじがいっぱい! すべてこちらで手作りされているそうです (許可をいただいて撮影しています) まだまだ他にもにたくさんの種類があるんですよ 見ているだけでも楽しいです やはり猫ちゃんに目が行きました(^_^.) 季節限定で桜の模様が付いています 限定にも弱い私です(笑) 連れて帰ったのはこちらの白猫さん うっかりお神籤を見ずにそのまま持って帰ってきてしまいました(^_^;) (おみくじよりも猫に惹かれて) 凶が出た場合はお寺の木に括り付けて帰るといいんですよね 持って帰ったのが小吉だったから良…