今日ひな祭りだったんだ… 去年のクリスマスとか七草とか節分とかバレンタインとか、スーパーに専用コーナーが無い気がするので忘れてしまう。 あと音楽とか流れていたっけ?って思い返しても記憶が無い。 段々と寂しくなっている気がします。 今夜のおやつ おやつカンパニー『ベビースターラーメンおつまみ 激辛チキン味』です。 罰ゲーム的な感じで買ってきた。笑 辛さ3倍とか絶対に食べれないとか「やっぱり返品しようかな」とか色々考えながら帰ってきた。 一体だれが買うんだろう… リンク 『ベビースターラーメンおつまみ 激辛チキン味』は定番おつまみであるチキン麺に比べて辛さ3倍の唐辛子を練り込んだおつまみにベビース…