こんにちは、こけしです(*´꒳`*) 高校生の娘が〝あつまれどうぶつの森〟(あつ森)というゲームにハマっています。 今、ファミリーマートで1番くじをやっているらしく、くじの景品もいいらしい。 しかし娘はあつ森のタンブラーがほしいらしい。 タンブラーは1番くじではなくて、普通にファミリーマートで購入できるそうだ。私にコレなんだよね〜と見せてきた😅 夫に〝あつ森のタンブラーがファミマにあるらしくて、ほしいらしいよ〟って冗談混じりで言ってみた🤭 娘には「欲しいなら自分で買いな~」とか言ってた夫なのに、夜にファミマで買ってきたっぽい😂👏 翌朝、娘が座る食卓に置いてあった♡ 娘は、え?待って!サンタがき…