買えないけどな_| ̄|○💦 実は、図書館の棚になかなか並ばないので読むのは諦めようかと思っていました。同じ作家さんの別の1冊が少し「いまいち」だったのもある。でも…諦めた矢先に図書館で見つかるから不思議🤣👍 読み終えて最初の感想は—— 続きの2巻以降も一緒に 借りてくれば良かったああ😂 めちゃ面白くて休日を一日まるっと使って読み倒しましたw 普段は1冊に1週間くらいかかるのに🤣 現在シリーズは13巻くらい? 刊行されているそうなのでこれからあと12冊も読めるかと思うと(笑)楽しみでなりません°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 世界観がいまいち伝わりにくいけど みんな八咫烏なの? 名前が読み難くて、なか…