すっかりご無沙汰してしまいました。ひと月に1回の更新、まるで生存ご報告ブログのようですねぇ 💦 今日のヴァルト 今日の宙 ワンニャンは変わらず元気ですのでご安心くださいませ。いっぱいブログに記しておきたいこともあるのに、それがなかなか叶わず歯がゆいばかり 💦ちょっとづつ記憶を頼りに?ここひと月のことをば。4月下旬に女子会を開きました。1月にけんこさんとたぶさんが来てくださり、ワイワイと楽しく過ごしながら夫さんを偲んでくださいました。今回は東京から帰省されていたさとさんもご参加の女子会第二弾です。偶然どちらも夫さんの月命日の日のこと。女子会が好きだった?夫さんの計らいなのかしら???さとさんはヴ…