お天気しだいで、正直なアスパラちゃん。 毎日食べても飽きない不思議な野菜。 あれこれ、便利に食べさせてもらっています。 お仕事が終わって、晩ご飯の用意するのも疲れて お惣菜パーティ? レンチンパーティ?の時もあるんだけど・・・ いつもの、献立記録。 アスパラとニンジンの肉巻きフライと小鉢はなんだったか? 前日、何を食べたのか忘れるくらいだから・・・(;´・ω・) 思い出したから追記。白菜のおひたしの白ごま和えでした。 お!冷やし中華始めました~ オムそばにしてみました。お刺身とオニオンサラダかな? ひやむぎも始まりました~ 寒い日は、温かいうどん 鶏むね肉の塩こうじ焼き・マカロニサラダ・冷や奴…