産能短期大学入学から約半年経ちました(約五ヵ月) 何とか自分のペースで勉強は続けていますが、自学自習はやっぱり難しいですね。 取得単位 科目修得試験 試験の感想とこれからの勉強目標 スクーリング 環境学の基本 経営学入門 勉強のペース 感想 最後に 取得単位 私は現在10単位取得しました。これは最初の三か月で取りました。 内訳は科目修得試験三科目と、オンラインスクーリング二科目です。 そして現在は、さらに二科目科目修得試験を受けて、それの結果待ちです。 科目修得試験 科目は、「マーフィーの成功法則」「メンタルヘルスマネジメント初級」「学習心理学」です。 学習心理学は、最後まで書ききれなかったの…