iPhoneでメッセージを送ったときに「通知を受け取らないようにしています」と出るとブロックされたのかと不安になりますよね。 結論から言うと、この表示はブロックとは関係なく、集中モードがオンになっているだけの可能性が高いです。 この記事では、「通知を受け取らないようにしています」の本当の意味から、解除方法、相手に出ているときの対策までをわかりやすくまとめています。気になる部分だけでもチェックしてみてください。 「通知を受け取らないようにしています」が表示されるのは意味?なぜ? iPhoneの集中モード起動が原因 メッセージアプリのステータス共有機能が原因 「通知を受け取らないようにしています」…