Hatena Blog Tags

紗織

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

判示の一連の被告人の行為(特に,自己の股間を被害者の顔に押し付けようとする行為)が性的意味合いを有する行為であることは明白であり,医師である被告人と製薬会社のMRである被害者の関係性なども踏まえると,強制わいせつ罪としての処罰に値しないほど軽微な行為といえないことは明らかである。(津地裁R2.12.4)

判示の一連の被告人の行為(特に,自己の股間を被害者の顔に押し付けようとする行為)が性的意味合いを有する行為であることは明白であり,医師である被告人と製薬会社のMRである被害者の関係性なども踏まえると,強制わいせつ罪としての処罰に値しないほど軽微な行為といえないことは明らかである。(津地裁R2.12.4) 「わいせつ=ある程度の強度をもつ性的意味合いを有する行為」という定義でしょうか。 職業 医師 事件名 強制わいせつ致傷 公判出席検察官 辻雄介 同 喜多村思穂 公判出席弁護人 西澤博(主任) 同 飯田真也 同 辻井拓夫 同 岩田和恵 主 文被告人を懲役3年に処する。 この裁判が確定した日から5…