北湯沢温泉「緑の風リゾートきたゆざわ」つづき このホテル、ビュッフェスタイルの夕食がまた素晴らしい。 いくつかの料理はライブキッチンで調理してくれます。 また、ワゴンで料理を運んでくれたり・・・。 時間を決めて焼きたてのアップルパイが出てきたり・・・と、めっちゃ楽しい。 朝食も同じようなクオリティーでした! 7時半ごろには何かできていたようなのですが、残念ながら楽しめませんでした。 なにせ 私たちは、5時起きしてお風呂に入り、帰る用意をして先に荷物を車に積んで、急いで朝ご飯を食べ、7時半に出発。 何かが出たときにはもういなかったのです・・・(´;ω;`)ウゥゥ この日に限って7:00始まりなん…