こんにちは!へろみです。(*'▽') 長野県のマンホールカード収集旅をご紹介しています。 旅の最終日は松本市を出発して朝日村のマンホールカードをゲット。 その続きのご紹介です。 長野県南半分、塩尻から南にかけては、以前にマンホールカードを収集済みなので、「シルクカード」や「ダムカード」を回収しながら京都に帰ります。 では、ラストスパート。ジャンジャン行きまーす!('∀')/‘‘ 塩尻市「えんパーク」でシルクカード 塩尻市の町中にある市民交流センター「えんパーク」に着きました。 会議室やセミナーなどが開催される場所のようで、朝から多くの人が出入りし、活気がある建物でした。 頂いたシルクカードには…