群馬県庁の31階には素敵なレストランがありました。 お店の名前は「北欧料理ヴォル・シーニュ」と言い、景色も込みで素晴らしいレストランです。 入口に「本日は予約のお客様でいっぱいです」と書いてあります。 ↑ 入口はこんな感じでした! ↑ あまりに美味しそうなので、なかなか離れられません(笑) メニューとかを外で眺めていたら、お店の人が出てきたので、「今日は予約でいっぱいなのですね!」と言ったら、「何名様ですか?聞いてきますよ!」と言ってくださったのです。 「2人ですが入れるなら嬉しいです!」ということで、朝食からあまり時間は経ってなかったけど食べることにしました。 「お二人様なら大丈夫です!どう…