Hatena Blog Tags

脂肪がつかない #食物繊維 #太りにくい #脂肪

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【食べ過ぎても太らない】食べたものはいつ脂肪となって体につくか?

みなさん、こんばんは 毎日お仕事とダイエットお疲れ様です。 お仕事によって疲れがたまってしまった時には、沢山物を食べてストレス発散してしまう場合があります。 本来であれば、食事以外の運動やスポーツといった趣味でストレスを発散するのがダイエットが完全に身についている人のあるべき姿かと思いますが、食は人の楽しみを占める大きな要素です。 ストレス解消のために、時には食事量が増えてしまうことはしょうがないことです。 時にはヤケ食いしてストレス解消するのもあるべき姿かと思います。 その結果 『昨日はいつもよりも食べ過ぎてしまった。』 と、後から食事量について後悔することはあります。 しかし、食べたあとに…

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

【オートミールダイエット】オートミールをどんどん食べて太らない体作りをする

みなさん、こんばんは 4月は新たな新生活が始まる季節です。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? そんな新たに始まる新生活を期に、新たにダイエットを始める方も多いではないでしょうか? ダイエットをするには、筋肉をつける前にまずは脂肪を落とすことが大事です。 今回は脂肪を落としたい人のために、簡単なオートミールによる白米やパンの置き換えダイエットについて解説します。 普段の生活で白米・パンを主食に食生活を構成されている方は多いかと思います。 子供のころ、学生のころは、日常的に運動量が多いため、ご飯を沢山食べるように言われます。 若かりし頃はそれでも良かったのですが、加齢と共に一般的に運動量は落ち…