金曜日 朝の家事を終えて、 コーヒーで ひと休み 今日は 特に 出かける予定はなかったけれど、 チューリップが 萎れてきたので 新しい花を買いに行くことにしました 冬の間、家の中に あまり 花を飾っていなかったけれど、 こうして 目に触れる場所に花があると 部屋の雰囲気が 明るくなって やっぱり いいものだな〜と思う 花を買いに行くとなったら、 ついでに 無印にも行きたいし 寄りたい スーパーもある 図書館の本も そろそろ 返さないとならないし、 今日のうちに 行けるところへ 行っておくことにしました 無印のお店は 家から ちょっと 距離があるので、 なるべく 週末に 夫に車で 連れて行っても…