昨日は仕事が長引いてしまい、残念ながら演奏会には行けませんでした。少し気持ちを切り替えて、今日はいつものペースに戻しています。 サクソフォンや打楽器の話題が意外と読まれているこのブログ、今回はクラリネットを取り上げます。 https://www.youtube.com/watch?v=gLi-79HftVw ↑ 音が出ますので、イヤホン・静かな環境でお楽しみください!(タップして再生お願いします) ↑ この動画は信頼できる演奏者の方からご紹介しています。非営利の「こういう曲もあるのね」ブログです。著作権は演奏者・レーベルに帰属します。心穏やかな時間として、どうぞお楽しみください♪ 藤倉大《クラ…