徳島市のJR徳島駅からまっすぐ徒歩約10分の阿波おどり会館で阿波おどり公演を祝日の14時から楽しみました♪ 阿波おどり公演入口 この阿波おどり公演は、前回のブログで紹介しましたが、阿波おどりミュージアムを楽しんだ後に伺いました♪ 阿波おどり公演は、以下のスケジュールでしたね♪<昼のおどり>・11:00〜・14:00〜・15:00〜・16:00〜<夜のおどり>・20:00〜20:50 今回14時の会を利用しましたが、約10人の踊り手だけでなく、三味線2人、笛1人、鉦1人、太鼓1人、大太鼓1人の6人の鳴り物もあり、目の前でかなり迫力ある公演でしたね♪ 阿波おどり公演 阿波おどり公演 阿波おどり公演…