木曜日の朝に更新、昨日はUber17件で終了。夜に更新しようと思うとどうしてもご飯 食べ終わった後だとお酒も入っているし更新遅れるのでしばらくは朝とか昼に前日の 振り返りのブログ更新にしようかなぁ。昨日はぽつぽつ雨で昼夜雨クエ、売上もまぁ 火曜日よりはいい感じに増やせました、うれしかったのは現金案件で3連続おつりOK だったのがよかったな…今日の木曜日は曇りで過ごしやすそう、雨も降らなさそうで 稼働自体は快適にできそうです、まぁ木曜日だし焦らずまったりいける案件は行くよう 務めて夏用の服装の新調でもしていこうかな。腰の調子もトラマドールとボルタレンの 両方カプセルでいい感じです、あまりに効きが…