※English explanation is at the bottom of the page. 私が見て、個人的に面白いと感じたドラマを集めました!まだ観てないドラマも沢山あるので、その都度更新していきます。見やすいように、TOP10ずつに分けてますが、面白さとしては20ずつで1纏まりと思って下さい。(TOP10~20は同じくらい面白いという意味です) 《TOP10》 ●ドクターホワイト●崖っぷちホテル!●JIN~仁~(続編含む)●ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~●夫婦が壊れるとき●星の金貨(続編含む)●リコカツ●ごくせん(続編含む)●花より男子(続編含む)●黒革の手帖 …