朝いちばん。幸いにも、前夜に訴えられた肩の痛みはどこかへ飛んで行っていました。一緒にエネルギー調整してくださったエネ友さん、ありがとうございました。 母的には「そんなことより」も、「財布とカギをポッケに入れたエプロンがない💢」と朝から大不穏でした(定期w)。 「ラッキーなことに、これからヘルパーさんがいらっしゃるので一緒に探してもらいましょう」と言っても、不穏は続くよどこまでも!…まあいい。 お越しになったヘルパーさんに、ことの次第をお話しすると入浴支援よりも、時間の制限のあるゴミ出しよりも「気になるでしょうから、まずは一緒に探しましょう」と母の探し物を最優先してくださいました。神だわ。ありが…