本日もご覧いただき、ありがとうございます。 4月の最終土曜日の 25日。 前日は会社の異動者と新入社員の歓送迎会があってけっこう遅くに寝たのですが、なんだか朝も早よから目が覚めて、まだ起きるの早いよなと思って二度寝しようと思ったもののぜんぜん眠ることができなくて、仕方なく 04:30くらいのもそもそ起き出して朝の散歩をすることにしました。 この日の日の出は 05:13。 家を出るころにはあたりは明るくなっていました。 この時期から春の花が咲き始めていて、ヤマブキもきれいに咲いていました。 すでに日の出の時刻は過ぎていますが、東に山がある京都市内ではまだ太陽は顔を出していません。 毎年たくさん咲…