いい天気です。用事もなく、ぼんやりと外を眺めています。 こんないい天気の時は、昔、クネオ君と海に行った時の事を思い出します。 千葉の鵜原海岸に行きました。ここは、関東の沖縄と言われる、綺麗な水の海岸です。 まだ運転できるクネオ君の車で、出かけたものです。 車中では、何の曲を聴いたでしょうか。よく覚えていません。 海岸沿いを散歩した後、帰りには、地元のお店でシーフードのミックスフライを食べました。 行った時の写真を探すと2022年の9月となっていました。それ以来、鵜原海岸には、行っていません。今年の秋にでも、友達を行くという約束をしています。今から楽しみです。 二人で海に行く、楽しい日々がずっと…