2026年4月20日、鹿島アントラーズはホームであるメルカリスタジアムに浦和レッズを招き、J1構想リーグ第11節を戦いました。 第8・9節と思い描く戦いが出来なかったアントラーズですが、第10節はフロンターレのホームに乗り込み、敵地で天敵相手に「これが鹿島だ」というゲームを披露して勝利を収めて復調! 敵地で掴んだ流れを、今度はホームでレッズ相手に披露して、一気に完全復活したいところです。 試合は、序盤こそレッズに攻め込まれるシーンがありましたが、その後はアントラーズが試合を支配し、DF陣とGK早川の奮闘で無失点に抑え、アントラーズが勝点3をゲットしました。 浦和の金子さんの呟きには思わず同情し…