ブログを始めて、約2ヵ月半が経ちました。ブログ始めた当初は日記が多かったんだけど最近は観た映画とかばっかりの記事になってしまっています。それがいいことなのか悪いことなのか分かりませんが自分で振り返った時に思い出せるように日曜日は1週間を振り返るような内容の日記を書いたらいいんじゃないかと思いついたので月曜日から日曜日までの軽い日記を書きたいと思います。 6月9日~6月15日までの日記 6月9日 月曜日 6月10日 火曜日 6月11日 水曜日 6月12日 木曜日 6月13日 金曜日 6月14日 土曜日 6月15日 日曜日 6月9日~6月15日までの日記 6月9日 月曜日 月曜日は在宅勤務。燃える…