藤井風さん、エルミーンとコラボの公式表明、キター! ドキドキだね。 さて、予習を兼ねて、昨年の第1回MAJの録画を見直した。 なんて素晴らしいイベントなんだ! 一流の優れたミュージシャンたちが他のミュージシャンの前で公然とパフォーマンスをする。 お互いに表現し合い、称え合う。 画面越しに見ている私たちも興奮するが、本人たちにもきっとかなり貴重な経験をしているのではないか(って何様?だけど)と、想像する。 ほんとにこれ、年末にやるアワードや紅白よりずっと価値があるように思う。 私は当初、かなり疑惑のまなざしを向けていました。ごめんなさい。 だけど、不思議なことに、私の周囲ではサッカーW杯ほどMA…