「エアマックス90って、最近あまり人気ない?」「今さら履いたらダサいと思われない?」そんな不安から、「エアマックス90 人気ない」と 検索している人は多いのではないでしょうか。 確かに、エアマックス90には 「デザインが古い」「合わせ方が難しい」 といった声もあります。 ただ、結論から言うとエアマックス90は履き方次第で今でも十分おしゃれです。 この記事では、エアマックス90が「人気ない」「ダサい」と言われる理由と、 黒コーデを中心に失敗しない履き方を分かりやすく解説します。 【目次】 エアマックス90は本当に人気ないのか? エアマックス90が「ダサい」と言われる理由 エアマックスSCはダサい…